スポンサーサイト


筋肉痛散歩

しばらく散歩をサボったら、少し歩いただけで『え、そこから??』というあたりの筋肉が張って痛くてガッカリしています。この筋力の無さが、“咳のし過ぎで背中&腰を痛める”とかいう情けない風邪のこじらせ方につながるに違いない…。(自分で書いててほんとにアホみたいですが、息が深く吸えなくて本当に痛かったので、肋骨折れたかと思ってビビったのですよ…。筋肉痛って言われて湿布貼って過ごしましたが…)
筋力つけば体力もつくのかな~?(-_-;)

CA3H04050001.jpg

今日は写真に映えない曇り空だったので、画像はきのう撮ったもの。

CA3H0403.jpg
高台のお宅()は基礎工事~建前(上棟)くらいだったのに、もうだいぶお家の形に出来上がってきていてびっくりです。
でもこうして見ると…あそこまで津波が乗ったことがさらにびっくり…。

坂道を下って海へ向かって、坂道を上って帰ってくる散歩道。津波のときは私の頭の上まですっぽり海になった土地なので、時々海の中を歩いている気分の海散歩です。こんなこと言ってたら怒られるかな…。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆HANRさん☆
お返事コメント遅れてすみません!v-356
アホみたいに簡単に体調崩すと、健康第一って本当に実感しますね(+ +) ちょっとずつでも意識して、足腰鍛えようと思います。体調良くなるとメンタルも安定しますしね!

身体のあちこちが痛いのが治ったら、そのうち散歩しながら手で水をかいたり(する妄想)し始めるかもしれませんが、そのときはクリエイター通り越して別の何かがイタくなっている可能性がありますが、HANRさん、他人のフリしないでくださいね。

こんばんは( ´∀`)

女性も筋力はある程度つけた方がいいと思います
俺も筋トレして身体絞ってから体力ついて疲れにくくなったし腰も全然痛くならなくなったよ
無理しないように頑張ってね!

てかシュノケール無しで海底散歩なんて素敵だね
やっぱクリエイター!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

