スポンサーサイト


腹筋肉痛(+_+)

ツイッターにも散々書いていますが、咳がだいぶひどくなってしまったので病院に行ってきました。流行中の(そうなの??)マイコプラズマかもしれないと言われて 仕事を休まなきゃいけなくなったらどうしようと待合室で超ヒヤヒヤしましたが、陰性でよかった
しかし 花粉症と区別がつかないような軽い風邪が軽い風邪のままで治ることはないんだろうか私の虚弱ボデー。
いつもお世話になっているお医者さん&薬局さんに今日も大変お世話になりました(-_-) またボールペンもらってきちゃった。ありがとうございます。

病院帰りに市街地(津波以来“旧市街地”になってしまったけど…)を久しぶりに通ったのですが、やっぱりまだまだ胸が痛む光景でした。新しくプレハブのお店やアパートが建っていて『お!』と思うそばから、瓦礫がうずたかく積まれた山が顔を出したり、かと思えば 街の跡が片付けられてずっと向こうの方まで広く見渡せるようになってしまった空虚な土地が広がっていたり。道路工事や瓦礫の撤去が続く辺りでは、埃っぽさや臭いで車の窓を開けられない感じです。

自分が暮らす田舎町エリアは、土地の高低差で被害の程度が違うからなのか 単に見慣れてしまっただけなのか、『日常』に甘んじている自分を省みるひと時でした。去年の今頃…風邪ひいてる場合じゃなかったもんな…

咳をこらえるのにだいぶ腹筋が疲れたり頭がクラクラしたり、体調の不管理はいろいろなところに痛手をくれますが、お財布も痛いよね(+_+)
毎年風邪引かなかったらあと何回ベガルタの試合に行けるんだ私!

…とか…バカ言ってないで今日も早く寝ますm(_ _)m

みなさんも季節の変わり目の体調にはお気をつけて。。。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

