スポンサーサイト


またまたお久しぶりです


先月『4月は4回しか更新しなかった』とか反省しておきながら、なんと5月は3回止まりですって!(*_*) 友だちには『生きてんのか!』と言われてしまいました…ごめん。
ご無沙汰しておりますが生きてますm(_ _)m

自分の中で何かが滞ったままだとブログもこうなってしまうんだろうなぁ…。今月はもう少し…いろいろスッキリがんばろうと思います。うーん。


今日は友だちに誘われて映画『MIB・3』を観に行ってきました。前の2作に比べると気持ち悪い部分が少なくてよかったです。ウィル・スミス大好き♪
公開したばかりなのでネタバレ的なことは書きませんが、個人的に“アンディ・ウォーホール”のあたりがツボでした。わからない人は全く気にならない、けどわかる人はこっそり楽しいと思います(^w^)

画像は お昼に食べた和食屋さんのなんちゃら膳(忘れた)。見た目も素敵ですが味もおいしくて満足でした
さりげなく美味しい和食を作れるようになりたいなぁ。
とか、
和食は多少いっぱいでももたれなくて良いね!
とか、
そんなお年頃です。


映画を観て美味しいものを食べて楽しかったのですが、体調が微妙だったのでイマイチ買い物には身が入らずじまいでした。最近こんなんばっかです。風邪っぴきと一緒にまわってくれた友だち、ありがとう。風邪をうつしてなければ良いのですが(>_<)


近いうちに、4月と5月のまとめ日記も更新しようと思います。が、とりあえずは体調を万全に戻してから…

今週末はJ1がお休みなので、今日はスポーツニュースを気にせずに心置きなく早寝します。おやすみなさい。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

