スポンサーサイト


4月7日

当ブログ ★COLORFUL JAM★、今日で丸5年経ちました!わー!
去年の今頃はまだ電気が使えていなくて、ブログの何周年とかも忘れていたし、『まさかこんなことを書く日が来ようとは…』と思いながら書いたこともたくさんありました。でもいろんなことがあった分、それを書き綴ったそのときの自分の思いも込みで、だんだん大切なものになってくれる気もします。
私の長い独り言と化している★COLORFUL JAM★ですが、いつも見てくれているみなさん、本当にありがとうございます:゜・+。:*・'+,。 今日初めて見てくれている方も ありがとうございます。『毎日更新!』という目標にはほど遠く…特に最近はサボりまくってしまっていますが、これからもマイペースに続けていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします(*´U`*)

ブログを始めた日 というのともう一つ、4月7日は、私にとってとても特別な日になりました。
好きなことをしていても、ベガルタの試合があっても、一日中(いえ、ほんとは数日前から)、頭や体の半分がどっかにいってるみたいな、ぼんやりした感覚で過ごしました。
これから何年も経って、いつか、涙を流さずに今日を過ごせるようになっても、4月7日は毎年こうやって 遠くに想いを馳せて過ごすんだと思います。

大好きなあの子が、私の知らないどこかで、今日もバービー人形みたいにかっこよくキメて、大好きな音楽を楽しんでいますように。私もがんばるよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

