

雪道散歩




いつもの道も雪だと新鮮に見える!
と、はしゃいでしまうあたり…犬レベルだな私。

午前中は、雪は積もっていても風が止んで穏やかに晴れていたので、歩くのも気持ち良い日和でした。基礎しかなくなってしまった切ない光景も、鳥居も社もなくなってしまった神社の石段も、白い静寂と澄んだ空の青に縁取りされるとちょっと痛々しさが丸くなる感じ。
感じだけですが。

しかしついさっきまでの晴天から一転、あっという間に空が暗くなってまた雪が降り始めてしまったよ…。今夜のバイトに自力で運転して行けるかが大問題です。雪の下はたぶん氷なのに…。昼間溶けた分がまた夜ツルテカになりそうなのに…。どうしよう。
 

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

