スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪が降る日はトクベツ


って、昔YUKIちゃんが言ってました。雪の日に生まれたことが特別な感じだったんですって。
余談ですが、私は晴れの日に生まれたからか晴れの日が特別好きです。

今朝の最低気温は-9.2℃だったそうで(私はそんな時間に起きてませんが…)、この冬一番の冷え込みで、積雪も一番でした。日本海側の大雪が連日報道されていますが、うちの辺りはこの時期でこの量が一番なのは去年に比べて少ない気がします。でも-6℃とか-7℃とかの冷え込みがこんなに毎日続く冬も珍しいな。やっぱり今年は厳冬なのかもしれません…。寒い…。
今日バイトじゃなくて助かった(+_+)(運転不安っ子)


忘れそうでしたが、今日はYUKIちゃんのアルバムの発売日だったのでした。限定バージョンを買いたかったのですが、とうとう注文しないで今日になってしまいました。というかCDって前日から売ってるのにね。まだ間に合うかな。すぐに買いに行けないので問い合わせだけでもしておかなくては!
相変わらずCDショップがなくなったままなので、市内唯一のレンタルビデオ店が頼りです。

それにしても、YUKIちゃんソロ10周年ですって…!私が『ライブ』と名の付くものに行ったのはYUKIのソロデビューのときだったので、私もう10年ライブに行ってないことになるのかー!去年はライブよりサッカーを優先させてしまったけれど、次回は行けたらいいな。
やっぱり(私にとって)YUKIの歌には特別なパワーがあるよなぁ と、今日、10周年特設サイトを見ていて思いました。今までのシングルのビデオクリップが自由に見られるようになっていて(期間限定なのかな??)、手持ちのDVD未収録のものもあったので思わず夢中で見てしまったのでした。
見て聴いているだけで超幸せ
な、音楽があることが 超幸せ(´U`):゜・+。:*・'+,。
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。