スポンサーサイト


年末??


先日買ったモコモコのルームシューズがあったかくて手放せません。足の指先が冷えすぎて変色しそうな勢いです。あれは震災後の特別な症状じゃなかったのか…。これ何?? しもやけ?? 何したら治るの??


何やらいろいろなことをブログに書きはぐっているうちに、今年も残すところあと2日となりました。年末ってこんなにボーっとしてていいんだっけ?? というくらい今月何をしていたか記憶がないのですが、とりあえず今日は天皇杯を観ながら大掃除でした。
着ない服やいらない本、たまり過ぎの紙類など、思いっ切り捨てて、インテリアも一新して、今年こそスッキリサッパリ新たな部屋で新年を迎える準備を!
したいものだと、
思ったんですが…

やっぱり挫折しました。寒かったので…(-_-;)
結局ふつうの掃除

大掃除はもっと暖かい季節がいいと思うんだ。妹が持っている噂のあの本を借りて、ときめくお片付けをするんだ。来年。


そうやって新年の豊富にかこつけていろいろ先送りしちゃうのも、どうにかなんないかな。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆neneさん☆
じゃあ春を目標に、ときめくお片付けをしてときめく住処を目指します。無事ときめけそうなお部屋になったら遊びに来てね!

外国人の意見

ジョン「ヘイ!マイク見て見ろよ。日本人はこの寒い時期に大掃除なんてイベントをしているぜ!?」

マイク「ああ。ジョン。日本人はきっとドMなんだ。年の変わり目にやるなら、暖かい3月の年度末にやればいいのにな!HAHAHA」

…(゜∀。)確かに

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

