スポンサーサイト


メリー・クリスマス:゜・+。:*・'+,。

11-クリスマスカード のコピー
みなさん素敵なクリスマスを過ごされていますでしょうか!とても寒いクリスマスになりましたね。いえ、心の話じゃなく気温の話ですよ。パソコンのある部屋はストーブがないので、何枚も重ね着してホッカイロを貼ってネックウォーマーとレッグウォーマーと手袋と膝掛けとルームシューズを装備して、これを書いています。

クリスマスカード、今年はなんだかキャンドルが描きたかったので、こんな感じになりました。キャンドルは“灯り”であるとともに“火”なので、眺めていると気持ちが落ち着いて温まる感じがします。停電のときはあんなに毎晩見ていたハズなのに…上手く描けないもんですが。。。

カードを描き上げたのが超ギリギリだったので(クリスマスカードに限らずいつもギリギリですが…)、きっと届くのは週明けになってしまうんだろうと思って 少しの人にしか出さなかったのですが、でもちゃんと24日にみんなの元に届いたらしいので、だったらもっとみんなにいっぱい出せばよかったな~ と、また反省です。最近は自分の尻を叩くために、予めカードを描くと宣言して友だちに送ったりしているんですが、もし『私にもくれ!』という人がいらしたらご連絡くださいな。あ、でも『いらないんですけど…』という人は受け付けません(笑) いらなくてももらっといて…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かなひな+のおばたんさん☆

えーと…
リアルにすみません…(-_-;)
地元の友だちには出せずじまいでした。ママンを見習わなくっちゃ。


おかしいな・・・

今日も届いてないんだけど、郵便局に確認した方がいい?
ママンの絵手紙は10日に一枚届くのに・・・

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

