

小春日和♪


日が落ちるのが早くなって、満潮がすでに夕日の時間でした。
天気が悪かったり忙しかったり体調が悪かったり、このところだいぶ散歩をサボり気味だったんですが、久しぶりに歩いたら超楽しかった!せいぜい1kmちょいの何てことない田舎道ですが、忙しく動き回るのと散歩するのとでは、同じ運動量でも気持ち良さが違うんだなと思いました。毎日このくらい暖かかったらいいのにな…。

11月は、バイト日数が増えたこともあり、地元でのイベントやサッカー関連のあれこれが重なったこともあり、寒暖の差も激しく、なんだかとてもあわただしく過ぎた印象です(あと3日あるけど)。たまたま重なったり自らそうしたり、状況は様々ですが、やっぱり自分のキャパ以上の予定を詰め込んじゃいけないな と思いました。有益な過ごし方をした日まで埋もれてしまっては意味がないもんなー。
無駄にバタバタせずに自分のペースを確立できるようになりたいです。

…こんな歳で今さらそんな当たり前のことを言ってますが何か。
 


関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

