スポンサーサイト


リブクロナイト・早退…

DSC01370.jpg

ぼやぼやしているうちに一週間経ってしまいましたが、先週の土曜日は久しぶりのリブクロナイトでした。場所はもちろん、いつもの半造レストハウス♪
震災以来どころかそれ以前から会っていなかった友だちに会えてうれしかった反面、いつも会える友だちが来れなくてちょっと寂しかったり。みんなが楽しみにしていたEさんのカレーが 本人二日酔いのため(??)半造のYちゃんカレーに変更になっていたり(でも美味しかった)。DJがなぜかいつもより爆音だったので、話すときは外のデッキに出たり。冴えた空気に星がとてもきれいだったり!

しかし毎度のごとく、一番盛り上がる時間を待たずして帰らなければいけないのがとても残念で、今回は超楽しみだった分超心残りでした(;_;)
普段わりと夜更かし平気派の私ですが、この日は寝不足&疲れ目でコンディションが微妙だったのと、半造(※なかなかの僻地)から夜中に1人で帰るのにちょっとビビったのと、そして泊まりも無理だったので、なんと12時前にお先して来てしまいました。
だってタイムスケジュール見たら、みんなほぼ『明日』なんだもん…!

確かに、一般的なクラブでは10時11時スタートで朝まで延々、とか、珍しくないんだと思いますが、というかそれが普通なんだと思いますが、

でも ここ 素敵な田舎町…!(@_@)


震災後、新たに知り合った人たちがいたり、それで広がった世界があったり、逆に自分の本当に好きなものややりたいことに改めて気付いたり、みんな、多かれ少なかれ変化があったと思います。私もそうだし、DJのみんなもそうだと思うし、そんないろいろを通ってきてのDJを聴けるのを、楽しみにしていたんですが、開催時間まで都会時間に変化しているとは…!(震災前は12時1時に閉まったりしてたの)
リブクロナイトはこれからもこの時間帯メインにやるのかな。次回は万全の体調でもう少し粘ろうと思います。

今回、リブクロも半造も初 という友だち2人と一緒に行きました。それでふと思ったのですが、私特に音楽に詳しいわけでもないし、ガンガン踊るでもないし、お酒飲めないし、いつもリブクロで何してたんだろう…?リブクロが無くなってしまった今、その感じを口で説明することは難しいのですが、リブクロの、あの小さな空間に流れる音楽と時間が好きでした。思い出すと、今でもちょっと切ない。
自分の好きなものを誰かに紹介する時はちょっとドキドキしますが、2人とも 楽しかった と言ってくれたのでよかったです(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

