スポンサーサイト


散歩と郵便。その2

CA3H0137.jpg
今日も爽やかな散歩日和でした!
なのでもちろん、きのうのリベンジに、同じコースで同じ郵便持って散歩してきました。集配時間、土日は11時って書いてあったし!

と、ポストに着いてよく見たら、集配時間、
土曜 11:00 休日 9:00
だった。

今日…休日じゃん??

…また郵便持って遠回りして帰ってきました。。。
薄々気付いてはいましたが、私 本気のバカなのかもしれません。

帰ったら母が『菊がきれいに咲いたでしょう!』と言うので、ちょっと戻って菊を写メりました。もっとカラフルに様々咲いていたのですが、全部入れようと思うとまわりのどうでもいい景色まで写ってしまうので一部だけ。

CA3H0138.jpg

CA3H0141.jpg

歩いているときは空ばっかり見ていて、畑で満開の菊に気付かず素通りしてた、とか、正直に言っちゃってごめんよお母さん。
Run&Walk(今日はちゃんと起動しました)を使いながら写メも使えるようにしたいなぁ。

今日は郵便屋さんがいつ来ても頼めるようにスタンバっていたんですが、配達ナシだったので… 夜にちょっと出かけた帰りに郵便局のポストに入れて来ました。普通だ。。。
結局、予定より無駄に2日遅れて郵便が届くことになったみなさん、週末あたりに届いた際は『ああ、これがそのアホなソレか!』と思ってくださいな(-U-;) ごめーん。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

