

Square Garden

このブログでも何度も紹介させていただいている、小林志保子さんという画家さんから、個展のお知らせをいただきました!

img045.jpg
小林志保子展
―Square Garden―

2011年 11月3日(木)~13日
11:00~19:00(最終日16:00まで)
東京都三鷹市 ギャラリーオーク
(会期中無休)

2011年 11月17日(木)~27日
10:00~17:00(最終日16:00まで)
岩手県花巻市 湯本美術展示館
(21,22日休館)

私はなかなか行けなくて残念なのですが(;_;)、いつも素敵なDMをいただけてとてもうれしいです(´U`)

三鷹市や花巻市周辺にお住まいの方、ぜひ足を運んでみてください。湯本あたりは紅葉が見頃かな~

詳細はこちら↓ 小林志保子さんHP
http://www.geocities.JP/shipokobayashi/

以前紹介したときのブログ記事も貼っとこうと思ったんですが、今日もネットが不調過ぎるのでやめました。午前中一回ザセツして夜また開いていたのですが、これっぽっち書くのに2時間ってどういうことなんだーもう!
…なんて…
長いことネットがつながんなかったときや 停電だったときに比べれば、なんて贅沢な不満なんでしょうね。ネット不調だからって別に死なないし、まいっか。(極論)

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

