スポンサーサイト


Run&Walk!

携帯で、ウォーキングのアプリをダウンロードしました!
というか携帯買い替える段階で『新しいの買ったらチャレンジしてみよう!』と思っていたハズなのに、すっかり忘れてました。というかイマイチ意味わかってなかった…。(さらに使おうと思ってからも何回か失敗してた…)
というわけで、やっときのう、初めて散歩するときに起動してみました。

そしたら超楽しかった!!

いや、楽しいというのは何か違うのかもしれませんが、歩いた距離と時間と歩数と、消費カロリーが表示されるだけで、なんだか急に『のんきな海散歩』が『ウォーキング』になった気がしてやる気が出たと言いますか!もっと早く始めていればよかった!
しかしいつもの散歩がものすごくちょっぴりしかカロリー消費していないこともわかってしまいました…。まあね…。そんなもんだよね…(実際は 坂道下って上って の道なので、もうちょっと消費してるハズ…と、自分に言い訳)。
せっかくなので、アプリ活用してもっとたくさん歩こうと思います!

と、言ってるそばから今日は散歩に行きはぐってしまったんですけども。半端だった衣替えとそれに伴う部屋のカオス状態をやっとスッキリ片付けて ついでに掃除をしたら夕方だったんだ。。。
…明日から明日から!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

