スポンサーサイト


お土産もらった♪


妹の山形土産です。さくらんぼチョッパー。
妹はわりと旅好きなので、友だちとちょいちょい旅行に出かけているようです。お土産にいつもご当地キューピーちゃんをくれていたのですが、今回は『こんなの見つけた(笑)』って、ご当地チョッパーをくれました。妹よ、ナイスチョイスです。

最近 ONEPIECEコラボパッケージやオマケ付き商品がずいぶん多いなぁと思っていたんですが、ついにご当地ストラップが登場したんですね。それとも前からあったのかな?? 私は初めて見たんですが、山形バージョンがあるということは宮城バージョンもあるんでしょうか。

そういえば、こういうご当地グッズ、県単位じゃなく地域や街単位であるところもあるよね??
笹かまや政宗のお馴染み『宮城』バージョンだけでなく、『気仙沼』バージョンとかも作ってくれたらいいのになー。サメに喰われ気味のキ●ィとか、ホヤボーヤ(※気仙沼のゆるキャラ)とコラボってるドラ●もんとか、居てもいいじゃないか。

無理かな。
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

