スポンサーサイト


時間の使い方・一例

今日こそパソコンでブログ更新しようと思っていたのに…結局またしても管理画面までたどり着けませんでした…。
最終的にはfc2のメールフォームから問い合わせをしてやっと解決したので、明日こそは大丈夫なハズ!道のり長いなー
まぁ、今日は途中からくじけてもう Googleマップでうちの辺りを検索したり(津波後気になってた)、携帯じゃ見れないweb連載の友だちの漫画を読んだりしていたんですが。。。

停電生活をしていたときは、インターネットなんてもうどうでもいい!と、半ば本気で思っていました。ツィッターも止めようと思ったのに、結局は震災前よりやっちゃってるし、ネットもつながればこうしてチェックしてしまうし、なんだか慣れってオソロシイものですね…。
『ネット復活した!』という今のこのウカレテンションがおさまったら、ちょっと控えようと思います。節電が大変なのは 夏じゃなく冬だもん絶対。


今日、夜はいつものベガサポなカレー屋さんにサッカーを観に行って来ました。リーグ戦じゃなくナビスコ杯なので、気軽な感じで観に行ったのですが、まさかのボロ負けでした…(ToT) ジュビロ…因縁なイメージが拭えません…。

試合は散々でしたが、友だちと(&マスターと)心おきなくサッカートークしながら観戦するのはとても楽しいので、いつ行っても楽しいお店です。満喫しました。
そして美味しいデザートごちそうさまでした


ところで、今日お店に観戦に行くことは 事前に決めていたわけではなく 今日の今日で突然決めたので、試合開始に間に合わせようとしたら いつもよりテンポよくザクザク夕飯の支度をしている自分に気付きました。きのう母と『(毎日言ってるけど)もう少し急いでもいんじゃない?』『(毎日言われてるけど)無理じゃない?』という会話をしたばかりだったのにね!なんだよ、私急げるんじゃん!と思いました…

これからは自分にノルマ課すとき、サッカーを餌にしよう。(アホ)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

