スポンサーサイト


もはや冬支度…


先日、外出中に母からメールが入りました。
『掃除をしていて全員分のごはん茶碗とテーポット壊しました。ごめん』



そんなわけで、愛用のmyテーポットが、こんな状態です(画像)。

別にブランドものでも何でもなく、ホームセンターで買った安いやつですが、大きさや軽さや形や、いろいろ探して見つけたお気に入りだったのになー(´ε`)
使いやすいやつをまた探します。てか早く買わなくちゃ!ティーポットヘビロテな季節がやってきました。反則なくらいの勢いです。

きのう今日、とても寒いですね(+_+)。週末の残暑からのこのギャップにヤラレそうです。こういうときに風邪ひくんだ私(理由:湯冷め,もしくはお風呂入りながら寝ちゃう)。気を付けよう。

そして今夜は大嵐…!市内では避難勧告が出ているところもあるそうで、津波被害のあった地域は特に心配です。雨量増えずにさっさと通り過ぎてくれ!でも速度が増して風が強くなるのもこわい!うち飛ばされませんように…!(*_*)

みなさんの地域にも大きな被害がありませんように(>_<)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

