スポンサーサイト


目的:おしゃべり


きのう行ったネパールカレーのお店のランチセット。ナンがデカすぎて写りきれていませんが、おしゃべりしながらペロリとイケてしまう美味しさでした!(と言いつつお腹いっぱいで残しちゃったけど…)いいお店見つけた(^-^)♪♪

きのうは仙台から、漫画友だちの鹿子さんが遊びに来てくれました!観光資源も海の幸も無くなってしまったこの僻地へ…ようこそ!

フランス取材旅行で知り合ってから早7年(ギャッ)、その間、お互いに仕事の状況が変わったり 漫画へのアプローチが変わったり、ベガサポに巻き込んだり、会う度話すことはたくさんたくさんあるのですが、それにしても…!どんだけ尽きないんだ!! というくらいしゃべります、毎回。時間がいくらあっても足りません。
本当は、3月12日に一緒にサッカーを観に行く予定だったんですが、それもできなくなり、今回は約一年ぶりの再会!話したいことは山のようにあるわけで、
☆今回のスケジュール☆

バス停にお迎えに行って→お昼ごはんを食べながらしゃべり→カフェに移動してお茶しながらしゃべり→少し港付近を通ってバス停まで送ってしゃべり、 …見送り。

鹿子さん初来訪だったのに、何ともシンプルな5時間ですが何か。

『え!せっかくはるばる来てくれたのにアンタ…それだけ!?(by.母)』とか言われましたが、いやいやいや、私にとっては(きっと鹿子さんにとっても)濃い~5時間だったのですよ!超あっという間!超楽しかったです!(たくさんしゃべると頷きすぎて酔うのは私だけですか??)

チャージした元気を上手に還元できるように、またがんばろうと思います*(^▽^)* ありがとうございました!:゜・+。:*・'+,。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

