スポンサーサイト


晴れる準備

散歩に行ってきましたが、今日は下を向いて歩くことしかできませんでした。すると 空の色にも風の温度にも草花の変化にも感度が鈍り、地面の虫の死骸ばかりが目につきました。気分転換のハズがちっとも楽しくなかった(´ε`)
散歩には気持ちも乗るので、重要ですね。

下ばっか見てたのは、ちゃんと日焼け止め塗ってないのに思いのほか日差しがあったから とか、そういうアホな理由なんですけども…
でも きちんとした準備がないままに歩き出すと、結果よけいなストレスを生むことになるんだよなぁと思いました。できればいつも、胸張って前を見て(なんなら上を見て)歩けるようにいたいです。散歩に限らずですが。

視野は広い方が良いもんね。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かなひなの短髪おばたんさん☆
そうだったのか…!
改めて、そう思いながら曲を聴き歌詞をじっくり読んでみました。
漠然と思い浮かべていた大谷海岸よりも、ほんとだ、★浜とリンクさせると泣きそうになるね。いい曲です。ありがとう。

No title

バクホンの「海岸線」は彩の散歩風景をイメージして選曲したのよ、

と伝えてなかったような気がする

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

