スポンサーサイト


お月見の夜


今夜は月がとてもきれいですね(´U`):゜・+。:*・'+,。 十五夜に晴れるの珍しい気がします!月夜大好き!

でも携帯で月を撮るのはやっぱり無理でした。ただのちっこい白丸になっちゃう。残念(´ε`)

なので、お月見関係なしに今日もきのう撮った写メを載せます。
散歩道の一番高いところから見た★浜の海。崩れた崖の際に、真っ赤なダリアが咲いていました。
この道路をはさんでさらに上側の崖にあるお宅のおじさんが植えた花だと思いますが、その超高台のお宅も津波を被って半壊状態で、おじさんはずっと避難所に居たハズ。いつ植えたのかなー。元気に咲いてよかったなぁ!(^-^)

この場所には、前からよく花が植えてありました。うっそうと茂った緑と鮮やかな花越しに、海と空を見るのが好きでした。前に撮った写メと比較しようと思って同じアングルで撮ったのですが…
パソコン(ネット)いじる気にもならないからまぁいいや。


昼間は真夏のように暑かった今日ですが、夜の風は秋の気配。月を見るのに気持ちのいい空気です。
でも虫の声がいっぱいで落ち着かないので庭に居られない…(-_-;) 今年はグラスホッパー(日本語で表記するの嫌)たちが多い気がして超憂鬱です(+_+)。 コレがなければもっと歓迎するのに。秋。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

