スポンサーサイト


良いこと


突然ワンコですみません。この間友だちのうちに遊びに行ってきたのですが、愛犬ムックちゃんがガールズトーク(??)に参加してくれました。ものすごいカメラ目線で撮らせてくれたので、載せるしかないよね!
昔うちで飼っていた子がやんちゃを激しく通り越したおバカ犬だったので(それはそれでかわいかったけど)、人なつこいのにお行儀の良いムックちゃんを見て、ああ、やっぱり飼い主に似るものなんだな…と思いました。

友だちの家では、DVDを観たり本を借りたりしてきたんですが、メインは当然おしゃべりなわけです。ほんとは“ガールズトーク”なんてコジャレたもんじゃなく、私のグダグダを聞いてもらった感じなのですが(毎回ですが)、話してるうちにいろいろ広がったりアイディアをもらえたり、楽しかったです。話すと元気をもらえる友だちの存在はありがたいなぁ(´U`)

先日占いに行ってきたときの話もしたんですが、そういえば、占いさん行ってからのこの一週間、私のまわりの状況がけっこう動きました。久しぶりな人から連絡をもらったり、楽しみな予定が次々決まったり、心配ごとも前向きなことに変わったり。あと電話つながったり(笑)

偶然と言ってしまえばそれまでですが、小さな変化を『良いこと』と感じられる心境にあるときにしか『良いこと』は起こらないと思うので、やっぱり気持ち次第で 事態は良い方へも悪い方へも変わる というのは本当かもしれない と思いました。友だちも占いさん行ってから良いことあったって言ってたし!
てかあの占いさんご本人が、会ったら良い気を注入してもらえそうな人だったからそう思うのかもしれません(^_^;)

『良いこと』をちゃんと呼び込める自分でいたいな。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

