スポンサーサイト


今年2回目

占いさん行ってきました。1月にも行ったのに…なんで女子ってこうも占いが好きなんでしょうか。つって全女子巻き込むけど。

今日は、前回の方と違う方にみていただいたんですが、前回と同じことをいくつか言われたのでそれはもうそうなんだなと思います。あれとか、あれとか、ええ、自覚ありますとも。
あと冷え症とかも、なぜわかるんだかわかりませんが、性格のみならず身体のこともわかってしまうんですね。すごいや。最終的には(というか序盤から)号泣でした。

でも別に怒られたとか怖かったとかじゃなくて、なんだか人生相談してもらった感じです。もちろん全部を鵜呑みにするわけでもないし、そもそも 聞きたかったことに対して答えが出たのかと言ったらよくわからないのですが、凝り固まっていたのをほぐしてもらった気分になったので、自分が言ってもらいたかったことを言ってもらえたのかもしれません。

前の時も思いましたが、やっぱり『占い行こう!』と思って行くことが決まった時点ですでに気持ちは上向き始めるんだと思います。自分にもまだ自浄能力あるんだと、思いたいな。

はぁ。
よし、がんばろう!


一緒に行ってくれた友だち、ありがとうでした:゜・+。:*・'+,。占い行くと必然的にいろんな話をすることになるので、それも楽しかったです(^-^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆secondoceanさん☆
初めまして!コメントありがとうございます(^▽^)
こちらもお噂はかねがね… というかまさかこんな身近でブログを見ていただいていたとは…(笑) 家族には検索しないように言ってあるのでその辺よろしくお願いします(笑)
父がいただいてきた色紙拝見しました!茶の間に飾ってあります。私も書いていただける機会があったらいいなと思います(^-^)

あ、SVA超おもしろかったですよ!!あれ日めくりカレンダーにして売り出しましょう!(笑)
 

初めまして

SVAのアレを描いた者です。
いつも観させてもらってます。

占い好きなんですね^^
お父上が描いてもらった色紙は見ましたか?
もう岩手の方へ行かれたのですが、またこちらに来る機会があったら、是非描いてもらってくださいね。
泣きますよw

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

