スポンサーサイト


megaphonic


YUKIの新アルバム、毎日聴いてます♪

パソコンの方に届くようにしていたメルマガも見れていなかったし雑誌もしばらく買っていなかったし で、新しいアルバムが出るのを直前まで知らなくて、ちょっと慌てました。というか知っても、CDショップが地元になくなってしまったし、なんだか買わなくてもいっかな~ とも思っていたんですが、やっぱり買ってよかった!YUKIちゃんの声大好きだー(´U`):゜・+。:*・'+,。


サッカーを観に行ったときに仙台のショッピングモールに寄ったので、これを買うためにCDショップに寄ったのですが、その日、ちょうどそのCDショップで 千葉直樹さん(昨季いっぱいで引退したミスターベガルタ)のサイン会が今まさに開催されようとしていて、ミーハースイッチオン!(@▽@) とっさに列んで、妹と2人でサインをもらい、握手をしてもらいました。直樹かっこよかったです
気分がウキウキしていたので、CD見つけられなかったけどまいっか☆ってそのまま帰りそうになったんですが、直樹の後ろにどーんとディスプレイしてあるのを見つけて我に返りました。まいっか☆ じゃなかった(@_@;)
無事初回盤が買えてよかったです。
ていうか初回盤があることも知らなかったんですが、私ミュージッククリップのDVD付き、というやつにとても弱いのです。
『2人のストーリー』という曲のビデオクリップに、私の好きな俳優さんが女装して出ていて衝撃でした…!『ハチミツとクローバー』(映画の方)とか『めがね』とかに出てたあの俳優さん!…とか言って知らなかったの私だけだったりして。これ発売時公表してたのかな??


昔、バカみたいにジュディマリばっかエンドレスで聴いてた頃と違って(エンドレスし過ぎてCDプレイヤーのターンテーブルだけ壊れた頃)、最近は普段ジュディマリやYUKIばかりということはないのですが、こうして新譜を聴くと自ずと気分がアガル、やっぱり私にとっての唯一無二のアーティストだなぁと思います。

それにしてもYUKIちゃん、全く老けないのはナゼ。不思議に素敵!
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

