スポンサーサイト


初体験

20070819223605
ハサミムシにはさまれました。

たった今、暗い部屋に踏み込んだ瞬間チクッ!何かのかけらを踏んだのかと思って電気をつけたら、私の足元からハサミムシが逃走してゆきました。今の『チクッ』はお前かー!!(@_@)
その辺にいるだけなら耐えられるけど接触する気はないよ!気持ち悪いよ!てかなんで私の部屋に侵入してきちゃったの?そして目を離した隙にどっか行った!(虫ってやつはどいつもこいつも!)

なんか丸ペン刺しちゃったときみたいな小さい傷が残りました(画像)一応マキロンつけときましたが、かゆみとか腫れとかの毒持ちじゃないよね??

…なんだか屈辱的。ハサミムシめ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お返事コメント

☆おさむさん☆
ハサミムシご存知ないですか!?マイナーな虫なのかな…毎年大量に現れるんですけど。うちだけ??サソリのようにおしりがハサミになってる黒い小虫ですよ。
ていうかうち、虫多いですね…(-_-)

 ハサミムシを知りませんでしたが、けっこう油断ならないですね。

 消毒しておけば大丈夫とは思いますが、蜂とかでなくて何よりですね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

