スポンサーサイト


噂のラッシュ

高校のときの友だちとごはんを食べに行ってきました。津波の被害を受けてしばらく営業していなかったファミレス、ドリンクバーに紅茶がたくさんあるのがお気に入りでよく行っていたのですが、再開してくれてうれしいです♪♪
何ひとつ写メらず帰ってきてしまいましたが。

今日会った友だち、私以外は2人とも妊婦さんでした!赤ちゃんができているとは気付く前に震災後の大変な時期をがんばっていたという友だち、予定日が来年の3.11付近だという友だち、2人ともつわりもなく体調は良好だそうで、何よりです(´U`) そして赤ちゃんが生まれたら、子どもたちは同級生になるんですって!素敵だ!

友だちがママになるって、何度経験しても 不思議でうれしい特別なことですね。楽しみです
2人とも元気な赤ちゃんを産んでね:゜・+。:*・'+,。

ところで2人とも、ついこの間までは独身友だちでした。去年、片方の友だちの結婚の話を聞いて、『じゃあ今度みんなでお祝いしようね!』と、言っていた、その『みんな』、去年からの一年間でなんと全員があっという間に結婚してしまいましたよ!わ~い☆

さらにそのメンバー以外の友だちにも、結婚や妊娠などのおめでたい話がチラホラ。いやむしろ次々…!ごはん行くのもめっきり飲みよりランチになるわけです。

30歳付近になると急にバタバタこういう感じになるよと、それはよく聞く話だったんですが、本当に『ほんとだ…!Σ(@▽@)』てなりました。
いやぁ、今年は特に、うれしいびっくりが続きます。めでたいです。

そして同時に、『私はいつまでもサッカーとか漫画とか言ってこんな感じでいいんだっけ??』(しかも未だにTシャツにジーンズとか中学生みたいなカッコで)とか、思わないでもないのですが、



まいっか☆
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

