

名残惜しい…七夕の街


今日の仙台は、街の至る所に吹き流しが飾ってあって、ちょっと気分がウカレます(^-^)♪

でも震災後はバスの本数が減ってしまったので、用事を済ませた後では時間が足りなくて、何を堪能する間もなくタイムアップです…(;_;)

本&雑貨屋さんに寄ろうと思っていたのに、ちょっとだけのつもりでフラッと入ったパルコで洋服に目が輝きすぎて本屋さんを後回しにしました。そしたら本屋さんで藤城清治さんの原画展やっててガクゼンとした…!はじめからこっち来てればよかった!
ゆっくりじっくり見る時間がなかったので、気が動転してポストカードを買い込んで来てしまいました。なら画集買えばよかった…。


そして帰りのバスがすごい列でちょっと憂鬱(´ε`) いろいろ消化不良で帰路につきます。


関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

