スポンサーサイト


ヒマワリ畑 近況


今年は街の至る所でヒマワリを見かけます。畑や花壇はもちろん、市街地の街路樹の根元も、今年はいつものペチュニア(??)じゃなくてヒマワリです。どこも大輪の花が満開!

ですが。
★浜のヒマワリは、植えた時期が遅かったのでまだ背も低くて花の気配もありません。つまんない…。雨が降らないせいもあるのかなー?? 夏が終わらないうちにちゃんと咲きそろうといいな。


今日、中学校のときの友だちが帰省して会いに来てくれました!:゜・+。:*・'+,。彼女はいつもニコニコしていて、昔から変わらなくて、なんだか会うとホッとします(´U`)
ちょうど去年の今頃、同じように『久しぶり!変わらないね!』って、みんなでお茶をしたmola molaが、まさか一年後に海岸ごとなくなってしまうとは思ってもみませんでしたが…(;_;)
でも今年も会えてうれしかったです。お互い元気なのが一番ですね!

友だちや親戚の帰省を迎えて毎日遊びまわるのが私の毎年の定番夏休みでしたが、今年はどうなることやら。。。
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

