スポンサーサイト


夏休み with余震


最近、一時期より余震が増えた気がしてちょっと嫌です。これ書いてる間にもまた揺れた。そしてキジが鳴いた。
余震に慣れすぎて気にしなくなるのもどうなんでしょうか。きのうの朝方は、携帯の緊急地震速報にも全く気付かなかった私です。どうせなら毎日小出しに揺れて、地震海域のバランス治まって、大きいヤツが来る必要なくなるといいのにな。

きのうの記事、気づいたら前回と連続して被災地トークだったんですね。あんまりそんな話ばかり書くのもどうなんだろう…?? と思っているのですが、でも書いた方がいいのかしら?? とも思ったり、思ってるわりには無意識に書いてしまってるんですが。すみません。

そんなわけで近況も書かずじまいでしたが、元気です。
高校のときの友だちが久しぶりに遊びに来てくれたり、それで部屋を片付けて大掃除をしたり(ふだんからコマメにやればいいのに…)
いつものカレー屋さんでベガルタの試合を観たり、負けてヘコんだり
友だちに借りっぱなしだった漫画を返しに行ったり、玄関で虫の洗礼を受けたり(チビッコ男子が居るお宅は危険)
いつものように散歩したり(画像は散歩道に咲いてた百合の花線路ないけど線路沿い)、お絵描きしたり
してました。

あと しば漬け食べてました。もれなく毎日。

友だちと会うのもサッカー観るのも、その都度ブログに書きたい楽しいことたちだったんですが(しば漬け以外)、書きはぐってしまうほど一体何してたんだろう毎日。携帯で文章作ってると90%の確率で寝てしまう時期があるんですが、それかな今…。

7月が過ぎるのがあっという間すぎてこわいです。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

