スポンサーサイト


河原でバーベキュー★

20070818224006
…の予定だったのですが、きのうに引き続きの肌寒い曇り空に、外で肉を焼くテンションに全くならなかったので、結局友達の家で鍋になりました。真夏なのに鍋!暑くもないのにクーラーかけて鍋!しかもキムチ鍋!あの食べ残したちはどうなったんだろう…。ロハスの逆を行ってしまった私たち。ごめんなさい。グダグダな会でした。

帰りに一人でうろうろ買い物をして、FROGMART(友達がやってる古着&雑貨のお店)に寄り道をしました。たいした買い物もしないのに店長(友達)とおしゃべりをしながら一時間くらい居座ってしまった。
小さい女の子がおばあちゃんと一緒にお店の前を散歩していたのですが、友達がその子を『母をたずねて三千里に出て来たジュリエッタに似てる』と言っていました。一緒に旅したサーカス一座の子らしいですジュリエッタ。私は覚えてないのですが、有名?ジュリエッタ。

画像はFROGMARTで買って来たコースター。ヨーロッパの飲み屋さんでビールを頼んだら出て来そうな(推測)オシャレなのがたくさんあって迷いましたが、まずはこの2枚。ちょっとずつ買い足そうと思いますv(^-^)v

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

