スポンサーサイト


サッカーな夜と朝


なでしこJAPAN、決勝進出おめでとうございます!\(^O^)/:゜・+。:*・'+,。
今朝の試合、一応目覚ましかけてみましたが全く気付かずに、いつも通りに(何なら遅めに)起きました。ナイター帰りで夜更かししてしまったので、そりゃ無理だよって話で。
でも朝一番でこんなハッピーニュースが聞けるなんて、最近なかなかないことだったのでとてもうれしい!

なでしこJAPANの快進撃には、北京オリンピックのときも元気をもらいました。がんばってる女性はかっこいいですね!私もがんばろう!そして決勝は絶対観よう!

そしてベガルタにも一人なでしこ戦士がほしい…!(できれば沢穂希…!)


画像は、キックオフ間近のユアテックスタジアム。節電気味のカクテル光線と夕焼けのコラボがきれいでした。
震災で壊れた配線ケーブルの復旧が済んで、7月も半ばにしてやっと今季初のナイターゲームです。暑くて死にそうだった前回と比べると、直射日光がないだけで観る側にとってもだいぶ楽でした。
監督のコメント通り、『これでベガルタの選手たちも 他のチームと同じ条件でリーグ戦に挑める』のですね!夏ナイター歓迎です!(^-^)


でも試合は、スコアレスのドローでした…(+_+)
きのう一緒に行った友だちはサポーター席デビューだったので、勝って盛り上がるときの感じを体感させてあげたかった!残念!
私完全に立ち位置オカシイね。

惜しいシーンがいっぱいで悔しい試合でしたが、黄金世代にはヨダレが出そうな(出ませんが)清水の小野伸二&高原直泰が見れたのでまぁ良しとします。小野伸二のコーナーキックに対するベガサポの大っブーイングが一番楽しかった♪(^w^)


あ、サッカートークそろそろどうでもいいですか。止められないと延々続けてしまいそうなのでこの辺で。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

