スポンサーサイト


氣志團がやって来た!


土曜日、今季初のサッカー観戦に行ってきました!うわ~ユアスタ久しぶり!(;▽;)

もともと3月12日に行くハズだったのが約4ヶ月遅れになってしまったので、観戦予定もだいぶ変更になりまして、今回は後援会気仙沼支部のみなさんと一緒のプチツアーで行って来ました。女子は私と妹を含めて3人だけだし年齢層も幅広いですが、後援会のみなさんと居ると私がサッカーバカなことが浮かないのでとても気が楽です(笑)。 楽しかった!お世話になりました(^-^):゜・+。:*・'+,。

それからスタジアムでは、いつもお世話になっている友だちの旦那さんの計らいで、今回なんと3列目で観戦させていただきました!コーナーキックとか超目の前!
しかし晴れ女はサッカー観戦には困りもの…。炎天下で叫び歌い続けるのは消耗がハンパなかったです(+_+) 跳びっぱなしな一番のコア席ほどは激しくないエリアだったので助かりました。ギリ90分保ちました。暑かった。
私の体力不足を心配して、冷却タオルを貸してくれたり もしものために涼しい場所にも席を確保してくれたりしたみなさん、本当にありがとうございました…!今回もお世話になりまくりでした!(>_<)

てか ただでさえなまってる体に、今年一発目の観戦が夏のデーゲームってのがまず間違ってるもんね。やっぱり春から徐々に慣らさないとね(本来は7月までに最低3試合行く予定にしてました)。
振り替え試合は来週も行くんですが、次はナイターなのでたぶん大丈夫!…なハズ!今度はちゃんと冷却タオル持参で行きます。


前にブログに書きましたが、この日は氣志團のみなさんが約束通りユアスタにやってきてくれて、ハーフタイムに『スタンディング・センダイ』のライブをしてくれました! 氣志團、炎天下で学ラン姿なのに超軽やかに踊ってました。かっこよかった!
ほんとはベガルタチアリーダーズやベガッ太くんと一緒に歌い踊ってるところも撮ったのですが、なんかブログに載せちゃいけないとか書いてあったので… 試合後にスタンドを一周してくれたときの写メだけにしておきました(…アラ?? これもダメには違いないのか??)


肝心の試合は、先制したのにオウンゴールで追い付かれてちょっと悔しかったですが、苦手な名古屋からの初の勝ち点だったということで、まぁ良し!なんだと思います。楽しかったし!

ベガサポは、ベガルタががんばっていることで本当に元気がもらえてうれしいのです。戦うベガルタの選手たちもそれを支えるみなさんも、応援に来てくれた氣志團のみなさんも、本当にありがとうございます!(´U`)

来週も楽しみ♪♪
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

