スポンサーサイト


懐かしLOVELY


インドネシア版のラブリーが届きました!もう何年前の作品なんだろう…私の『LOVE&PUNCH』を掲載していただきました。いつも忘れた頃に届くので、なんだか不意打ちでうれしいです(^-^)

これ、日本で普通に掲載されたときのタイトルは『恋とパンチ』でした。自分では最初『LOVE&PUNCH』で希望を出したので、まわりまわってインドネシア版で訳されてこのタイトルになっていたことがちょっとうれしかったです
しかしそれを大きく上回る、愕然とするほどの下手くそっぷりでした…(-_-;) いやぁ…自分の漫画なんだからそれは知ってるんですが…。うん。

昔描いた作品は、目を覆いたくなるような恥ずかしさと、抱きしめたくなるようなかわいさと、なんだか複雑な感慨です。描いていたときのことまで思い出してしまうので懐かしい。
ありがとうございました


ところで
サッカー観たり反動で疲れてぼーっとしたりしていたら、あっという間に7月も4日が過ぎてしまったようですね。ナニゲに濃い月初めだったので、後でまとめて日記を書こうと思います。

今日も暑かったなー(+_+)
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆ミコさん☆
ありがとうございます!
なんかありがたすぎて…もっとがんばらなきゃ!と思わせていただけますね(´U`)

ステキ★

彩ちゃんの漫画が外国の子ども達に読まれてるの…ステキです(*^o^*)

最近暑いね…体調には気をつけてね★

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

