

美味しい楽しいランチ♪


友だちと、ドライブがてらランチに行ってきました。震災後初GATI♪ 今日はキーマカレーにしました(画像)。
(しかし毎回道に迷うのはなんでなの)

しばらく家の中だけで過ごした反動なのか、最近はお出かけが続きます。気持ちが外に向いてきたのでしょうか。良いことだよね??

そして春夏物の服が一切ないことに今さらガッカリしたりしています。去年まで着てた服はもちろんあるんですが、今着たい服は一着もないという、この季節の変わり目の定番の謎。これも気持ちが日常を取り戻した証拠だよね??
今買い物に行ったら大変なことになりそうだけど。服欲しいけど。てか店が近くにないけど。


今日は、友だちに(無理やり)恋バナをさせたりして楽しかったです(^w^) 長い付き合いなので、彼女たちとはお互いの歴代の恋バナをしてきているハズなのですが、リアルタイムのときと今とでは同じ話でも見方が変わっていたりしておもしろいなぁと思います。昔の恋ってなんでこんなに ツッコミどころ満載なほどイタいんだ…。みんな大人になったってことなのかしら。

でも 延々おしゃべりするだけであっという間に時間が過ぎるのは、何年経っても変わらない☆(^ε^) 楽しかったです♪♪
 

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

