

3回目の


今月もまた『11日』になりました。復興の兆しが見えているところ、まだまだ問題山積みなところ、様々な表情の被災地です。

震災から3ヶ月というところで、またいろいろな特集番組が組まれていましたが、被災地以外の方々にはそろそろ震災関連のニュースや特集はお腹いっぱいなのかも?? と思いつつ、こちらサイドに住む私としては、こうしていつまでもいつまでも報道を続けてほしいというのが本音です。状況は日々、本当にめまぐるしく変化しているんだもの。

画像は庭のアヤメです。アヤメが咲くと、景色は一段と夏っぽい。
(てかアヤメと花菖蒲とカキツバタの区別がつきません。これ、どれ??)


今夜は久っしぶりのリブクロナイトに行ってきます♪
と言ってもリブクロは、もうないんですが…(;_;)
今夜は市の端っこ、岩手県境にある半造レストハウスというライブハウスにての開催です。何やらスペシャルゲストも来るという噂…!
何より 震災以降初めてのメンバーにも会えると思うので、楽しみです♪♪(^O^)
 


関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

