スポンサーサイト


映画観たくなってきた

きのう、久しぶりに映画を観に行って来ました。なんか友だちと出かけること自体が久しぶりでした! 相変わらず買い物熱は低めなのですが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作、観たかったので満足です。おもしろかった♪(^-^)

映画は字幕版がハンパな時間しかなくて 朝イチか夕方かになってしまったので、朝イチの回を観ました。友だちと予定を決めるとき、2人で『帰りが遅くなるなら朝早い方がマシだね』と、意見が一致したことがおかしくて、言った自分らで超笑ってしまいました…。だって今までは絶対迷いなく『早起きするより帰りが遅い方がラク』派だったのに…!

意識が変われば習慣も変わるもんですね。ちゃんと夜更かし封印生活続けてます。
今のところ。。。


うちの地元は、唯一の(??)レンタルビデオ店が津波で被害を受けてしまったので、撤退してしまうという噂もあったのですが、どうやら最近復活したようで!よかった!
その超近くにあった私のバイト先はもう機能していないので…(´`)前みたいに“仕事帰りにフラっと寄ってDVD選ぶ”とかはできないのが寂しいんですが。

でも久しぶりに映画スイッチ入れようかな、という気分に、最近ちょっとなってきました。とりあえず家に録りだめしてあるやつを観よう。こんなに時間に余裕のあるときなんてなかなかないもんなー!


ところで映画と言えば、松本人志監督の新作、主演がなんとあの野見さんなんですってね…!? 野見さん…!!
何年か前に、『働くおっさん』(だっけ??)とかいう松ちゃんプロデュースの深夜番組に出てたスーパー素人さん!あの野見さん…!(@_@)

この衝撃を誰かと語り合いたいんですが、オンエア当時から私のまわりでは『働くおっさん』マイナーだったので(てか深夜番組詳しい友だちなんてめったにいないので…)、きっとこんな話をブログに書いても大半の方は『ふ~ん』なんだと思ますが…。
でもあの野見さんが映画の主演だよ!? 誰か『働くおっさん』知ってる人いないかな~。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

