

80円の日

久しぶりに映画DVDをレンタルしてきました!80円だったので!(^m^)v (←重要)
今日観たのは『ヘドヴィグ・アンド・ザ・アングリーインチ』。ド派手なメイクと衣装で歌ってるイメージしかなかったのですが、思ったよりシリアスで切なかった(;_;)。そして音楽と画面の切り取り方がかっこよかったです。
それにしても主演のジョン・キャメロン・ミッチェルは男だよね!?基本かっこいいけど時にきれいに見えちゃうのがすごい。あんなカッコなのに…(だからか??)。
ていうか夢に出て来そうです。
関連記事
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

