スポンサーサイト


メロメロ(´U`)


4月に生まれたイトコの赤ちゃんに会いに、県南某町に行ってきました!も~赤ちゃんてなんであんな無条件にかわゆいの!!! ジジババ4人(イトコの両親+うちの両親)と私と妹と、みんなで超チヤホヤしまくってきました。癒された

引っ越したばかりの新居は インテリアや食器も センス良く居心地良く、雑貨屋さん勤務だった彼女らしい素敵なお家でした(´U`) 昔から『Mちゃん(イトコ)の部屋みたいなのが欲しい』と言っては自分の部屋にもコルクボードやら木目のチェストやらを買ってたのを思い出しました。(ちなみに『なかよし』に出会ったのも実はMちゃんの部屋。ナニゲにたくさん影響を受けてきた2コ上のイトコです)

赤ちゃんは4月5日に生まれたので、H.23.4.5生、2345なんですって!覚えやすい!
というか3.11の震災の後に無事生まれたんだもん、みんな絶対忘れないよ。きっと大きくなったらみんなで話すんだと思います。『あなたが生まれたときはね、』って。Mちゃんの実家(祖父宅)は津波で全壊してしまったので、里帰り出産にしてなくてほんとによかった!(>_<)

赤ちゃんは、足まで真っ赤にしてめいっぱい泣いていました。いっぱい泣いて、いっぱい元気に大きくなってね(´U`):゜・+。:*・'+,。

久しぶりにほっこりあったかい気持ちになった一日でした:゜・+。:*・'+,。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

