スポンサーサイト


LOVE・漫画!!

タイトル、ハートマーク付けたかったんですが反映されるのかわかんないので(&パソから確かめられないので)やめときました。ほんとは『LOVE漫画!!』な気分です。

今日、デイジーが送ってくれた 漫画家さんたちのチャリティー同人誌『pray for Japan』が届きました。いろいろな方のブログなどでその豪華ラインナップを知ってはいましたが、実際手にとって見てみたらまたスゴいオーラ!!!
本に対して“オーラ”ってなんか違うのかもしれませんが、でも何というか、漫画家さんたちが込めてくれた想いをまとってやってきた みたいな気がしたのです。すごいなこの本!!:゜・+。:*・'+,。

一見震災と関係のない物語やナニゲないフレーズにも、『今』だからこそ沁みるメッセージが込められていたり、イラストの中のキャラクターの笑顔 それだけで気持ちが伝わってきたり、なんだか泣きながら読みました。

同人誌という形だからなのか、商業誌の誌面より作家さんと読者の距離が近い気がして、それもうれしかったです。クオリティは同じなのにペン使いとかがリアルにわかる気がして(←マニアック)。なんでだろう!不思議!(同人誌の印刷形態か何かがそういうものなんですか??)

企画してくださった先生方、参加してくださった先生方、本当にありがとうございます!
つって、私何様目線だよって話ですが…(-v-;)

でも 被災地に住む一人として、純粋に、お礼を言わずにいられない気分なのです!みなさまの温かい心がいっぱい詰まった本だったので、本当に本当にありがたくてうれしかったのです!ありがとうございます! 漫画の力ってスバラシイ

最近、出かけた先の本屋さんでたまたま見つけて買った漫画がどれもおもしろくて、それもうれしかったです。おもしろい漫画に出会うと超ウキウキします。
震災後はただでさえ毎日家にいるのに…漫画ばっか読みふけって暮らさないように気をつけなきゃ!(ヤバいそれ楽しそう)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

