スポンサーサイト


GW最終日

お久しぶりの更新になりました。みなさん楽しい休日を過ごされたでしょうか。
私は 今年のGWはバタバタして遊びに行く余裕もなく、そんな気分でもなく、あっという間に過ぎました。ベガルタの試合も中継すら観れなかった…ありえない…。
まぁ今は毎日が日曜日なので。別にいいんですけども。…(-_-)。

今日は母の日なので、久しぶりに家族で出かけて来ました。
お出かけと言っても、車で一時間くらいで行ける日帰り入浴施設に行って、お風呂に入ってごはんを食べた程度なのですが、何しろ今一番飢えているのはお風呂なので…!(※うちはまだ水道が復旧してません)、楽しかったです。
道中、木々が萌える緑のグラデーションがちょうど見頃できれいでした。山里は何ごともなかったかのように、とてものどかですね。沿岸部の現実が嘘みたいで何とも言えませんが、昔話の挿し絵みたいな平和な風景を見るのはちょっとホッともします。



それにしても…
買い物にちっとも心ときめかなくなってしまったのはどうしましょう。今年は季節感丸無視でついこの間まで冬物着てましたが、サスガにそろそろ衣替えしなくては。今日は突然暑くなったので、なんかいろいろ鈍っててトンチンカンな格好をしてしまった(+ε+)

5月…ナニゲに初夏じゃないか!季節は容赦なく移り変わるなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

