スポンサーサイト


パイの実に


折り鶴が付いていました!

支援物資としていただいた配給食料の中に、分けたときに半端になったと思われるバラバラのお菓子がいくつかあって、その中に一つだけ入っていたパイの実でした。
見え隠れしている文字から察するに、『笑顔でガンバレ!』と書いてくれているのだと思います。うちの班に来たのは1個だったけど、もとはたくさんあったのかな とか、そしたら全部に鶴を付けてくれたのかな とか、送ってくれた人のことを考えて温かい気持ちになりました。

鶴が付いていない他のものも、届く物資は必ず誰かが送ってくれたものなわけで、本当にありがたいなぁと思います(´U`):゜・+。:*・'+,。


ところで
このところちょっとバタバタしていて、ブログを更新できていませんでした。たぶんもう少しできないと思いますが、一応元気です。ベガルタも勝ったし☆

でも日記を書く余裕がないときって、たいてい(今も)気持ちや想いは頭の中にあふれてメモれないほどいっぱいなときなんだよな…。これ 流れて行く前につかまえておきたいのにできないのがもどかしいなぁ!(>_<)

落ち着いたらまたいっぱい書こうと思います。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

