スポンサーサイト


上出来★

20070813153303
ケーキが焼き上がりました!たくさんふくらんでとてもふわふわにできました! ヤッター★ 時間が経つとちょっとしぼんでしまうので、画像では言うほどたいしたことなさそうに見えますね(笑) でも味は確かなハズ あとは食べてくれる人さえいれば…
あ、これお客様用だっけ。えー…、今の寂しい発言はスルーしてください。

ケーキが乾燥してパサパサにならないようにビニール袋に入れて冷まします。
ケーキを冷ましつつ、甲子園を観ています。いや間違えた、明日のお墓参り用のお団子作りをし・な・が・ら、甲子園を観ています。基本的にサッカー派の私ですが、 甲子園は別!どちらが強くても最後まで何が起こるかわからないところが好きです(^-^) 今日も接戦続きでおもしろいです

そして私は引き続き夕食作りに入ります。甲子園を楽しみながら(^ε^)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 甲子園といえば今日は、仙台育英とうちの地元の智弁学園が対戦しますね。
 気がすすまないといってもちょっと結果が気になります。

お返事コメント

☆おさむさん☆
確かに私立高校は地元以外の選手が多いですね。宮城もそうだと思います。でも今年の仙台育英のエース佐藤くんは宮城出身らしくて素直に応援できてます(^-^) というか私はどこ出身でも県代表でがんばってるならみんな応援しちゃうのですが(^_^;)

 甲子園といえば私は、地元の公立高校が出れば応援したいのですが、私立だとあまり気がすすまないです。
 私立だと地元出身の選手がほとんどいなかったりしますので。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

