スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな状況ですが…

ゆうべの 侍JAPAN vs Jリーグ選抜 のサッカーのチャリティーマッチが、どうしても観たくて、ワンセグで観てしまいました。停電状態で自由に充電できないので、普段はラジオのみで地元のニュースのときだけテレビで画像を見たりして節約しているのに… サッカーバカったら我慢できなかった… ごめんなさい…

でも観てよかったです。ベガルタの応援歌が聞こえたり、キング・カズのゴールが見れたり、元気をもらえました。『こんなときにサッカーなんて…』と思う方もきっといるんでしょうが、私のような人もきっとたくさんいると思うので、やっぱり意味のある試合だったと思います。
しかしこの夢のような試合を生で観れた人…!うらやましすぎる~!!


そんなわけで、私は元気です。強いて言えばこんなときに花粉症デビューしてしまってめんどくさいことが増えましたが、それ以外はこの通り、相変わらずです。
うちの辺りもやっと、携帯の電波が時々入るようになりました。連絡が取れなかった人たちともだんだん連絡が取れてきて、ちょっとホッとしています。
でもこうなるとすぐにメールやブログに手が伸びてしまって、今度は充電の心配が…。★浜地区に電気が通るのはいつかしら。電柱倒れまくってるから、まだまだかしら。。。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

うちのばあちゃんが明日充電池を持っていくと言ってます(^^)/
うちは25日に電気が来て 翌日あたりから携帯の電波が入りました☆
水道はまだまだかかりそうです…

今回の震災は電気や水道のありがたみがわかる貴重な体験ですね

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。