

気を取り直して、海散歩☆


天気が良くて空も海もきれい!
でもさっきまで雪がこぼれていたので、空気はまだ冷え冷えです。風が超~冷たかった!(+_+)

きのうの地震の後、各地で多少の津波があったようですが、養殖業にとって大惨事だった去年に比べれば被害は少なかったようで、よかったです(良くはないんだろうけど)。
今日はすごく潮が引いていた★浜の海ですが(画像)、波打ち際に大きな魚が打ち上がっていたり(そんなの初めて見た…!)、『え?ここに??』というところにカッピカピのヒトデが転がっていたりしたので、★浜漁港にもちょっとは津波的な潮位の変化があったのかもな~。
 

関連記事

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つなみ

あやさん。。
今日の地震、みなさんの安否が心配です。どうかご無事でいられますよう・・・祈ることしかできません。もし落ち着いたらご一報ください。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

