スポンサーサイト


大丈夫です!

久しぶりに大きな地震がありました。うちのあたりは震度4だったそうで、けっこう長く揺れたので机の下にもぐってみましたが、窮屈なだけでした…。日頃の運動不足が祟って、何かあったときに逃げ遅れそうなだけじゃなく じっとしていても足がつりそうな状態…これではいけないなと強く思いました。

しかし津波注意報が出ているので今日の海散歩は中止します。今まさに行こう思ってたのに。残念。(不謹慎)

地震の直後、友人・知人から心配メールをいただきました。いつも気にかけていただいてありがたいです こちらは大事ありません!ありがとうございます!


今日は市場休みの日で、いつもは大勢の人が海のまわりで働いているのですが、その混乱がないだけでもよかったなぁと思います。(関係ないけど市場休みだと街中や道路が混みます…。あ、だから今日美容院予約とれなかったのか!)

しかし今日は、なんと宮城県内公立高校入試の真っ最中なのです!ただでさえ緊張との闘いの中でどれだけいつも通りの力を発揮できるか が勝負なのに、みんなどんなに動揺していることでしょうか!このまま大きな余震や津波もなく、無事試験を終えられることを願ってます!(>_<)


とか書いてる間に岩手で多少の津波があったようで、今日はあわただしい一日になりそうだ…!
みなさん(自分も)気を付けましょう~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

福島も

福島も結構揺れたよ~朝方も地震あったし…(ToT)
自然災害ってホントに怖いね(+o+)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

