

開幕ー!\(^O^)/

いよいよ今日からJリーグが開幕しますね!待ってたー!
今年も、オフの間には ベガルタ特集のサッカー雑誌や新聞のキャンプ情報をチェックしてソワソワしながら、ちゃんとサッカーバカしてました。すみません、今年もこんな感じです。

今日は 今季のJリーグ開幕ということで、ベガルタ仙台市民後援会の支部総会に行ってきます。と言うとなんかカタいですが、いつものカレー屋さんに会員みんなが集まるミーティングです。総会の後は開幕戦をテレビ観戦(アウエーゲームなので)するので、それが楽しみなのです♪♪
アジア杯で一躍ヒーローになった李忠成選手のリーグ戦での期待が高まっていますが、開幕戦の相手ウチですから…!(@_@) 活躍されると困る!
キャンプの仕上がりも好調だというベガルタ、下馬評通りの結果を出してくれるといいな!
てかマズイ、触りだけのつもりのサッカートークが年々濃くなってきたような気がするので、この話はもうやめます。
とりあえず行ってきます

支部会員になって約一年、各種イベントにだいぶノリノリで参加させていただいたので、支部のみなさんには私のサッカーバカっぷりもすっかりバレて、今年は支部役員にされてしまいそうなこの状況。…どうしよう。どこへ向かうんだ私。
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

