スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『熱』はいつも真夜中に

きのう見逃してしまってた『プロフェッショナル』の再放送を見ました。お風呂に入って寝ようと思ったときにたまたま見つけたので、ワンセグを持ち込んでお風呂で見ることにしたんですが、そしたら夢中になってしまって終わるまで目が離せなくて、若干のぼせ気味になりました おもしろかった…!

“アタッシェ・ドゥ・プレス”というお仕事をされている、日本のファッション業界における広報の第一人者・伊藤美恵さんの回だったんですが、お店や商品をどうやって『魅せて』いくかというアイディア、その実現へ向けてのプロセス、そしてプロジェクトが実際に成功してゆく様子など、わくわくしすぎておもしろくて、エンディングが流れるところで ぞわっ て鳥肌たつ感じ(もちろん良い意味で)すらしたのです!
昔から私は、クリエイターを主人公にした漫画が好きだったので、そんな大好きな漫画たちと共通するものがあったからかもしれません。
ていうか、そういえば私もこんな漫画が描きたかったんだった…!:゜・+。:*・'+,。と急に思ったのでした。
だからこんなにドキドキしたのかな。


ツィッターを始めたことで、最近 いろんな方の考え方や生き方(大げさ??)に触れることができて、考えさせられたり勉強になったりがいっぱいです。自分もがんばらなければ!と、毎日思います。

そのためにはまずは、ちゃんと早く寝て時間を上手く使えるようになりたいところなんですけども。今夜はあまりにもドキドキしたので何かに気持ちを吐き出さずにいられなくて、勢いでブログを書いてみました。ほんとは今からひと仕事始めたい気分ですが、そうもいかず。
夜ってわりとそういう感じだなぁ~。歯がゆいなぁ。

時間があるときと気持ちがのるときが必ずしも一緒じゃないということを、超えて、自分のペースをうまくコントロールできるようになりたいです。

あ~… 寝るか。。。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。