スポンサーサイト


春眠なんとやら…

気候がだいぶ春めいてきて、晴天が気持ちいいですね。眠いです。ちょっと寝不足。

てかネットがしょっちゅう途切れるので、さっき書き終わって送信するばっかだった記事が全部消えました。もーイヤーー!!何回目だ!ポンコツ!
もう一回同じことを書く気にならないので、画像だけ載せときます。。。ひとことで言うなら、きのうのリブクロ楽しかったよ という日記でした。

CA3H0073.jpg
きのうのカレーのイラストボード。かわいい!

CA3H0072.jpg
先週のボードも見せてくれました♪

毎回違ったカレーを振る舞ってくれるEさんは、絵描きさんでもあるのでした


ところで、2月は明日で終わりなんですってね?? あっという間すぎてびっくりなんですけども!てか今月7回しかブログ更新してないことにもびっくりなんですけども… すみません…
そろそろ楽しみな予定がいっぱい入ってきたので(半分サッカーですが)、来月はもうちょっとペース上げて更新できたらな と思います(^ε^;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆木村くん☆

ついに私、サッカー中心に生活してることになってしまいましたね…(笑)
いえその通りなんですけども(笑)

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!(^▽^)


No title

昨日はラスクごちそう様でしたっ!!

画像がちゃんと☆で名前隠してるのが気が利くオトナな感じです。

彩ちゃんのようにサッカー中心に生活してたらきっと一年早いんだろうなーって思います。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

