スポンサーサイト


今年もお年玉♪♪


お年玉年賀ハガキ、今年は切手シートが2枚当たりました♪どちらも漫画家さんからいただいた年賀状でした。わーい♪♪ほんと、昔みたいに切り抜かれなくなってよかったとつくづく思う…!
年末まで残っちゃうと使いづらくなるから、早めに使ってしまおうと思います(^ε^)


日付変わって、節分からもう立春になってしまいましたが、寒中見舞いってもうここがリミットだったんですね。喪中などで年賀状を出せなかった友だちに出そうと思っていたんですが、超描きかけです。なんでいつも遅れ遅れなんだろう私の作業って…(-_-)。せめて今月中旬くらいまでには出せたらいいなー。よし、無事描けたらブログにも載せよう!(と、自分にプレッシャーをかけてみる)


暦通り きのうあたりからちょっと気候も春めいてきて、例年以上に寒かった(気がする)冬もついに終わりが見えてきたのかしら!と、ウキウキしそうにもなるんですが、でも天気予報で『今日は3月下旬並みの暖かさでした』とか言われると、『3月下旬になってもこんなに寒いんだっけか…(´`)』と、ちょっとガッカリもする…。春はまだまだ遠いなー
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆おいさん☆
そうなんだ!?
教えてくれてありがとうございます!さすが郵便局員さん☆ (^ε^) v

お返事遅くなってすみませんでした~

No title

2月中なら余寒見舞いでokです。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

