

にくきゅうマシュマロ


お正月に帰省した友だちがお土産にくれたのです(実物はもう食べちゃったないけど)。この“にくきゅう感”、私の下手くそ写メで伝わるかな…!

触感も本物みたいにプニプニして柔らかくて、『イヤー!かわいい!食べれない!(>ワ<)』とキャッキャはしゃぎながら、もちろんみんなでソッコー食べたんですけども。(ミスドのCMみたいですね)


しかしこれ、残りを持ち帰って家族に自慢したところ、『にくきゅうって何?』という母のまさかの反応に愕然としたのです。肉球知らない人っているの!?(@_@)

妹と2人で説明しても『ふ~ん』程度でちっとも食いつかなかった母ですが、次の日、実際手に取って食べたら『ほほお~!何これこの手触り!おもしろいね~』とはしゃぎ始めたよ…。だからそれきのうから何回も説明してんじゃん て(+_+) げんなり


にくきゅうマシュマロ、数量限定販売なうえ発売日も指定の超人気商品なんですって!猫好きの人なら絶対食いつくもんな~(てかうちの母も猫好きのハズなのに…??)


毎日寒い日が続いていますが、そういえばうちの近くの猫屋敷の猫たち 最近見かけないなー。猫って雪の日はどうしてるのかな??

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

