

冬の庭

CA3H0031-.jpg
雪の積もった畑に珍入者が!

無題1
キジでした!

二階の窓から撮ったからわかんないだろうなーと思いつつ、でもズームで再生してみたらちゃんとキジのシルエットが撮れていたので 載せてみました。デジカメ携帯の実力を見た!(※今までの携帯が古かっただけです)
パソコンでズーム画像を切り取るのに失敗して写真に変な縁ができてしまってるのは…まぁともかくとして。。。

近くの小さな竹やぶにキジが住んでるのは知ってるんですが、こんな家の近くまで出て来てることはあんまりないです。毎日寒いので、食べ物探しに一生懸命なのかな。
てかほんっと毎日バカみたいに寒いんですけど!!
今日は朝からずっと雪です。これを撮ったのは午前中ですが、もうあっという間にこの倍くらい積もってしまった… 夜の運転がコエー!(+_+)

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

