スポンサーサイト


超大寒

またまた更新が空いてしまいました。パソコンがある部屋にヒーターがないので最近パソコン触ってないですが、元気です(これは携帯で書いてます)。

今日(日付変わっちゃったのできのう)は 暦通りの大寒な一日でした。今年は全国的に雪が多いそうですが、寒さも厳しいのかな。うちは超太平洋沿岸なのであまり雪は降りませんが、毎日朝は-5℃とか昼は2℃とか、なけなしのやる気も吹っ飛ぶような寒さです。寒い、てか冷たい…イタイ…。ヒーターフル稼働なので、乾燥と戦ってます。デイジーがプレゼントしてくれたアロマディフューザーが大活躍でありがたいです。


先週は、前にもちょっと書いた パワーストーンのお守り作りをしてました。ひたすら。特に急ぎの締め切りがあるとかではないものだったんですが、アクセサリー作りは一回始めると夢中になっちゃって、ヒマがあるとずっとそればっかになってしまうのです。おかげで先週は他のこと何もしなかったけど でも楽しかったです♪(^-^) (そしてもう手元にないので画像を載せられないという…)

今回いくつか使った石の中で アマゾナイトという石があるのですが、勝負運の他に クリエイティブな分野にも力を与えてくれる石だというので、自分用にも作ろうかな と…!やる気のあるうちにはりきってみたり

てかビーズ類一式…材料が膨大になりすぎて箱から使うものを出すのが大ごとなのが難です。スッキリ収納できる3段くらいのチェストを探しているんですが、なかなか見つからないなー。
お絵描きもアクセサリー作りも、創作環境は大事だと思います。今年は快適な作業場を目指すぞう!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

